comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト加盟店 オリジナルカタログ!無料でお渡ししています!

毎度でーす!木曜日ブログ担当&加盟店周り担当の野球大好き 西田です。 春の選抜高校野球 出場校が決まりましたね~! なんと!滋賀から三校も出場するんですよ!ご存知でした? 近江高校と彦根東高校 それか …

まだまだお中元。でも時期によってはのし書きが変わります。

こんにちは。まちギフト 販促担当 酒井が本日はお届けします。 お中元のシーズン 真っ只中 先週から今週にかけて お中元のピークとなりました。 今 ご注文頂くと 最短では 翌々日ぐらいにはお届けできる商 …

冬ギフトパート②

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 先週末は台風の影響で、外出するかしないか迷い結局近くの公園で息子と遊んでました。 今2歳なんですが、ペダルの無い自転車がお気に入りで外に遊びに行く?と聞くと自転 …

冬ギフト

夏の贈りもの おもいやりをつなぐ 

こんにちは まちギフト運営部 酒井です。 夏ギフト~夏の贈りもの~のシーズン到来です!! 今回の夏ギフトのチラシを是非ごらんください 右側バナー 最新チラシ情報へ をクリックしていただくか ココをクリ …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちギフトのお店は、便利です!

まいど!まちギフト店舗周り担当の西田です。 今日から6月ヽ(^o^)丿 暑くなってきます。熱中症に気をつけましょう~! ちなみに、熱中症の予防には朝ごはんにしっかりと白ご飯を食べることをおすすめします …