comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

6月17日(日)は父の日です

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 6月17日は父の日ですね。今年はなにを贈ろうか迷い中です。 父の日の予算やなにを贈ればよいかは毎年悩みの種です。 予算の相場は いろいろなアンケート結果があり …

内祝を贈るシーン いろいろ ちょっと豆知識

こんにちは。 火曜日 まちギフトブログ担当酒井です。 まちギフトでは 現在 冬ギフト・お歳暮をお客様に提供するための準備を開始しております。 お歳暮の準備を進めていくうちに・・・もう 一年が終わろうと …

法人様やイベントのノベルティもご相談ください!

毎度~!木曜日ブログ担当兼、店舗訪問担当の西田です。 実は、長男が高校球児で今は夏の甲子園を目指して各地区で予選の真っ最中です。 先日も長男の高校の一回戦を観戦に!まだ、一年生なんで出場機会はないです …

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

まちギフト 冬の贈り物 冬ギフトのご案内

こんにちは まちギフト運営部 酒井です 年に数回の更新になっておりますが まちギフトはしっかりご提案です 毎年みなさまにご好評頂いている 冬ギフトのご注文承っております。 お歳暮だけでなく お年賀や手 …

秋ギフト展示会パート③

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 朝晩はだいぶ涼しくなってきて、過ごしやすいのですが日中はまだまだ暑いですよね。 先日の日曜日も息子と公園に行ってきたのですが、休憩をこまめに摂るのに必死でした。 …