comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

夏ギフト準備パート②

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 最近の天候は難しいですね。 昨日も長袖でセーターを着ている人や逆にTシャツを着ている人もいました。 先日から息子が幼稚園に入学したのですが、制服を着て登校しない …

年末年始の挨拶まわりの手土産品も!

毎度~!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き 西田です。 明日から、12月ですね~ 今年も残り一ヶ月!!! それはそうと、高校球児の長男 実は、高校野球は12月から対外試合禁止なんです!ご存知で …

no image

はじめまして!

毎週水曜日にまちギフトブログを担当することになりました、 商品部の川口です。 まちギフトは、地域のお客様に近くて便利なお店。まかせて安心なお店。相談できるお店 そしてお客様から必要とされるお店を目指し …

秋ギフト

秋ギフト お客様に好評です 今の時期だから贈り物?!

こんにちは。 まちギフト運営部の酒井です。 コロナ禍の中、お客様はいろいろ大変な思いをされていると思います。 まちギフトの店舗では できる限りの対策を実施し、お客様をお迎えしております。 ギフト等のご …

日本酒ギフトも人気です!

まいど~ 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 タイガースの本拠地で、カープに優勝を決められてから二日・・・くやしい(>_<)想いと 今年のカープの強さを実感しながらクラ …