comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

感謝の気持ちを伝えるためのプレゼントは何にする?

こんにちは 火曜日ブログ担当 酒井です。 平昌オリンピック 盛り上がってますね。 羽生結弦選手 ホンマ素敵でした。かっこええなぁとほれぼれ。けがをしてから大変だったと思うのですが、すごいなぁ~と感心し …

no image

ギフト展示会に行ってきました。パート2

こんにちわ。まちギフト商品部川口です。 3連休は家族と出かけてました。自分の息子はまだ2歳なのですが、 こんな暑い中、なんでそんなに走るの?と常に走り回っていて、僕がヘロヘロになってしましました。 今 …

年末年始の挨拶まわりの手土産品も!

毎度~!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き 西田です。 明日から、12月ですね~ 今年も残り一ヶ月!!! それはそうと、高校球児の長男 実は、高校野球は12月から対外試合禁止なんです!ご存知で …

→結婚内祝いに最適 カタログギフト

喜ばれるギフト!カタログギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 先週は京都水族館にいってきました。 京都水族館の隣の梅小路公園で「京都やんちゃ フェスタ2017」が開催されていたのですがあいにくの雨で・・・ ただ、雨の中多く …

夏のイベント!夏祭り!納涼祭!BBQ! 幹事さん必見の情報!

こんばんは 木曜日ブログ担当 野球大好き 西田です。 そろそろ、夏の日差し!になってきましたね~ 先週も次男の野球で、和歌山の御坊総合運動公園へ 暑かった~! もう日焼けして、真っ黒ですヽ(^o^)丿 …