comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

冬ギフトチラシ

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 土曜日に幼稚園の運動会だったのですが、雨だったので日曜日に延期になりました。 日曜日の運動会は晴天に恵まれ、息子も運動会を楽しんでいたので良かったです。 僕自身 …

ギフト展示会に行ってきました!

こんにちは。まちギフト商品部川口です。 先週日曜日の大雨にはびっくりしましたよね。 東大阪市で、記録的短時間大雨情報が発表されるなんてビックリです。 ちょうど家族で買い物に行く途中だったので、目的地に …

まちギフト加盟店ご紹介 加古川市 酒匠米匠岡田屋店

毎度でーす!野球大好き、木曜日ブログ&店舗訪問担当の西田です。 昨日の阪神vsヤクルト戦 糸井選手のサヨナラホームラン しびれましたね~ヽ(^o^)丿 基本、僕個人的にはホームランよりスリーベースの方 …

お彼岸のあれこれ 来週はお彼岸ウィークです。お墓参りです。

こんにちは 火曜日 ブログ担当酒井です。 先日 妹から連絡が入り お彼岸の中日 春分の日 お寺へお彼岸の法要へ行くよ~と あらぁ もうそんな時期なんだととびっくり。 このお彼岸も母親と妹と私三人で父親 …

人気のジュースギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたか? 自分は、近所の鶴見緑地公園に行ってました。 その時気づいたのですが、「小さい子供はどこにいっても全力 …