comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

滋賀県の加盟店様を訪問してきました!

毎度~!木曜日のブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 大谷翔平選手が、初黒星(>_<) ってニュースが今朝から話題になっていますね~ そりゃそうですよね~ 三試合連続でホームラ …

2018ギフト展示会

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 昨日、今日と昼間は暖かいですね。 今日は三重県伊賀市の酒蔵りかこ店さんへ行ってきました。 りかこ店さんは、「半蔵」で有名な大田酒造さんの直営店です。 大好評で …

内祝を贈るシーン いろいろ ちょっと豆知識

こんにちは。 火曜日 まちギフトブログ担当酒井です。 まちギフトでは 現在 冬ギフト・お歳暮をお客様に提供するための準備を開始しております。 お歳暮の準備を進めていくうちに・・・もう 一年が終わろうと …

ギフト新商品のご案内

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 何故かブログ更新日の水曜日が雨だったので、久しぶりに天気も良く嬉しいです! 今日の朝もいつも通勤時に通る公園の蝉が今までで一番大きく鳴いていました。 やっと夏本 …

まちギフトオリジナル金箔酒“新潟南魚沼の地酒 金箔酒”

おはようございます!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き西田です。 野球オフシーズン!ですが、次男の中学硬式野球は12月も大会~(>_<) 先週も四条畷総合運動公園にて、ローカル大会 …