comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日本酒ギフトも人気です!

まいど~ 木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き 西田です。 タイガースの本拠地で、カープに優勝を決められてから二日・・・くやしい(>_<)想いと 今年のカープの強さを実感しながらクラ …

冬ギフト準備完了

こんばんは。金曜担当木学です。 今週は、ググッと気温が下がり朝、布団から出るのが辛いですね。 かろうじて暖房を使うのは、まだ耐えております。 コタツはもう出しておりますが、スイッチは入れてません。 で …

お歳暮ギフト

こんばんは。金曜ブログ担当の木学です。 最近雨続きで、スッキリしない日が多く、洗濯物など乾かなくて 大変ですよね。 とくにタオルなどは、お陽さんに当てて乾かしたいので、スカット晴れて くれる日が待ち遠 …

喜ばれるギフト!国産牛カタログギフトのご紹介!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です! 今年もあっという間に終わろうとしています。 早いですよね。って感じるのは年齢のせいかもしれません。 今日の会社の朝礼で「主観的に記憶される年月の長さは、年少者に …

最近、快気内祝の問い合わせが多いですね~!

まいど!木曜日のブログ担当&加盟店訪問担当 野球大好き 西田です。 センバツ高校野球も昨日の決勝戦で終わりましたね~!結果、やっぱり桐蔭が強い! ということになりましたが、準決勝の三重高校、決勝の智弁 …