comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

価格帯に分かれているカタログって便利です。まちギフトカタログ

こんにちは。 まちギフト 火曜日ブログ担当酒井です。 今週はずっと雨みたいで・・・お彼岸でお墓参りに出かけるのに・・・思わず空を見上げてしまいそうになります。   春の贈り物シーン 春の時期 …

もうすぐお彼岸

こんばんは。先週に引き続き金曜にアップできなかった木学です。 来週は必ず金曜にアップいたします。 今週は、三重県伊賀市の酒蔵りかこ店さんへ行ってきました。 このブログでも何度もご紹介させていただいてお …

黄爵じゃがいものご案内!!

新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 正月休みは皆様ゆっくり過ごせましたでしょうか? 自分は小さい子供が二人いてるので、今までで一番慌ただしい正月休みになったと思いま …

まちギフトチラシ 春のギフトセールチラシ!できましたよ~!

毎度~!木曜日のブログ担当・加盟店訪問担当 野球大好き西田でーす! あかん!めっちゃ寒い(>_<) というのが、つい口に出てしまうぐらい寒い日が続きます。 インフルエンザも流行ってるし!外 …

季節のイベント・歳時記

こんにちは。 金曜ブログ担当木学が、月曜日に失礼いたします。 毎日寒い日が続き、昨日も時折雪がちらついていましたね。 インフルエンザも大流行していますので、手洗いうがいはしっかりして 体調管理にはお気 …