comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

北海道富良野産 黄爵じゃがいものご案内!

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 連日オリンピックで盛り上がっていますね☆高梨選手の涙には感動しました! あれほど実力のある選手でも、オリンピックという舞台は特別なんですね。 まだまだ、楽しみな …

兵庫県 三木市 酒匠米匠津田本店

こんばんは。 金曜ブログ担当 木学です。 今週は、月~水と3日連続兵庫へ行ってまして、あっという間に 週末を迎えるという1週間でした。 昼間運転をしていると、車内は暑いぐらいの日もありましたので、 春 …

冬ギフト

夏の贈りもの おもいやりをつなぐ 

こんにちは まちギフト運営部 酒井です。 夏ギフト~夏の贈りもの~のシーズン到来です!! 今回の夏ギフトのチラシを是非ごらんください 右側バナー 最新チラシ情報へ をクリックしていただくか ココをクリ …

ビールを送る時に迷うこと・・・?言われてみれば・・・

まいど~木曜日ブログ担当 野球大好き 西田です。 鳥谷選手の連続出場記録途絶える~!!!最近の一番大きい野球の話題です。 長く続けることのむずかしさ、仕事も、遊びもそうですけど 体を酷使したスポーツ選 …

まちギフトロゴ

訪問・挨拶・手土産のかけ紙

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今シーズン一番の寒波で、寒い日が続いておりますが、 今日は天気も良く寒さもましでしたね。 明日は天気は良くないようなので、今朝はタオル類を洗濯しました。 やっ …