comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

兵庫県三木市の店舗へ

こんばんは。金曜担当の木学です。金曜にアップする予定ができませんでした。ネタに困ってとか、忘れてた訳ではないのでご理解をいただきたいです。 今週は、日に日に気温があがり今日の最高気温は29℃で夏日でし …

グルメでおいしさを共有するバレンタイン モノより思い出

こんにちは。 まちギフト 火曜日ブログ担当 酒井です。 今年のバレンタインは 来週の水曜日。 多分今週末の土日は百貨店は、大賑わいですねきっと・・・   数年前ですが、バレンタイン直前にデパ …

夏の贈り物。

こんにちは。まちギフト販促担当酒井です。 夏の贈り物 お中元や夏のごあいさつギフト 夏ギフトのシーズンがやってきましたね。 最近では、お中元というより夏のごあいさつっていう感じでギフトを贈られる方が増 …

no image

GWも残り3日ですね!!

こんにちは。まちギフトで店舗訪問を担当しております 木学(キガク) と 申します。毎週金曜日に ブログ を投稿させていただきます。 拙い文章だと思いますが、よろしくお願いします。 もうすぐ母の日 5月 …

今日は、姫路のまちギフト加盟店訪問

こんばんは!まちギフト 西田です。 姫路市のまちギフト加盟店訪問してきましたヽ(^o^)丿 今日は、まちギフト加盟店 ドリーム姫路市川台店を訪問してきました。 お中元の売り場展開もばっちりでした! 店 …