comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

おすすめ手土産ギフト

こんにちわ!まちギフト商品部川口です。 各地で花火大会が行われていますが、今年は家のベランダから 天神祭の花火を観賞してました。 遠くからですが、綺麗に見えて良かったです。 今年の花火大会は現地にはい …

お米de出産内祝い

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今週は、今季一番の寒気の影響で寒い日が続いていますね。 朝お布団から出るのがホンマに辛いです。 今朝は寒いのを我慢して、いつもより早く起きてお米を炊きました。 …

年末年始の挨拶まわりの手土産品も!

毎度~!木曜日ブログ担当&店舗周り担当の野球大好き 西田です。 明日から、12月ですね~ 今年も残り一ヶ月!!! それはそうと、高校球児の長男 実は、高校野球は12月から対外試合禁止なんです!ご存知で …

お彼岸ギフトはお近くのまちギフトへ

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 今週は、火・水と新潟県小千谷市にある高の井酒造さんへ行ってきました。 新潟だから寒いかなと思っていたのですが、天気にも恵まれマシでした。 杜氏さんや、使ってい …

内祝ギフト 感謝の気持ち「ありがとう」の贈り物

こんにちは。まちギフト販促担当 酒井です。 今日は、御祝など頂いた時のお返し、「内祝」についてです。   そもそも 内祝って何? 本来の内祝いとは 内輪でおめでたいことがあった時に 身内など …