comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

春季勉強会を開催しました~!加盟店さんとお勉強ですヽ(^o^)丿

毎度~!木曜日のブログ担当&加盟店訪問担当の野球大好き西田です。 ぞくぞくとプロ野球オープン戦のニュースが入ってきます。やっと、シーズン到来 開幕が待ち遠しいヽ(^o^)丿です。 仕事終わって帰って、 …

ギフトのご注文に便利です。前回お買上のギフトリスト。

九州北部豪雨のお見舞い この度の九州北部地方の記録的な集中合により、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。 まだ非難されている方等たくさんいらっしゃるとニュースの報道で見聞きしております。皆 …

人気のオリーブオイル

こんにちは。 金曜ブログ担当木学です。月曜日に失礼いたします。 人気のオイルギフトは 贈り物でここ数年人気になっている油のギフトといえば、オリーブオイルの ギフトです。 サラダ油だけ入ったギフトよりは …

まちギフト加盟店 オリジナルカタログ!無料でお渡ししています!

毎度でーす!木曜日ブログ担当&加盟店周り担当の野球大好き 西田です。 春の選抜高校野球 出場校が決まりましたね~! なんと!滋賀から三校も出場するんですよ!ご存知でした? 近江高校と彦根東高校 それか …

兵庫県 三木市 酒匠米匠津田本店

こんばんは。 金曜ブログ担当 木学です。 今週は、月~水と3日連続兵庫へ行ってまして、あっという間に 週末を迎えるという1週間でした。 昼間運転をしていると、車内は暑いぐらいの日もありましたので、 春 …