comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今年の母の日は5月13日 プレゼントの準備のお手伝い

こんにちは。 火曜日ブログ担当 酒井です。 すご~~~く暑いゴールデンウィークですね。 暑いやら寒いやら 体調がおかしくなりそうですが、体調管理に気を付けて思いっきりゴールデンウィーク後半を楽しみたい …

まちギフト加盟店紹介「加古川岡田屋さん」

こんばんは、金曜担当木学です。今日も曇りがちな天気でしたが、暑い一日でしたね。 明日は何と36度という予報が出ております。外に出たくなくないですね。 今週は兵庫県の店舗さんを訪問してきました。 いつも …

まちギフトロゴ

“伝える”と“伝わる”の違い!

毎度っす!まちギフト 店舗訪問担当の西田です。 梅雨らしい天気が続きます。じめじめ、じとじと、いやですね~ でも、こういう天気も日本の四季では必要なんですね(>_<) “伝える”と“伝わる …

夏ギフト 販促開始

こんにちは。まちギフト 酒井です。 まだまだ、スーパーとかでは お中元商品は並んでませんが、まちギフトでは来週から夏ギフトの販促開始ウィークになります。   夏ギフトツールについて 今日は  …

最近人気のインスタ映えする贈り物

こんばんは。金曜担当木学です。 まだまだ暑い日が続いておりますが、天気は不安定で曇りがちのスッキリ しない日が多いですね。 関東~東北にかけては、不順な天候で経済損失も大きいみたいです。 また日照不足 …