comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おせち売場完成

こんばんは。 金曜ブログ担当木学です。今朝はかなり冷えましたね。 布団から出るのが億劫になってきました。 寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けないといけないですね。 風邪ひきさんが増えてます!! 今 …

カタログギフトも充実!近くて便利な!まちギフト加盟店!

まいど~木曜日のブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き親父 西田です。 我らがタイガース調子いいですねヽ(^o^)丿 気持ちがいい~〜!!! タイガースが勝った日は、夜のニュースのスポーツコーナーを見る …

no image

冬ギフトパート①

こんにちわ!まちギフト商品部の川口です。 最近は冬ギフトの準備に追われ、毎日が慌ただしくなってきました。 ギフトチラシを作成しているのですが悩むことが多くなかなかスムーズにいきません。 最近のギフト傾 …

敬老の日

こんばんは。金曜担当木学です。 暑い日が続いておりますが、天気は台風の影響か曇りがちな日が続いてますね。 今日は午前中三重県伊賀市に行っていたのですが、大阪は陽射しがありましたが、途中小雨が降っており …

産地直送ギフト&ハムギフトは、受注〆切にご注意!

毎度~!木曜日ブログ担当&店舗訪問担当の野球大好き西田です! 二刀流 大谷翔平選手 メジャーどの球団へ行くんでしょうかね~? どのチームに行くにしても来季のメジャーが楽しみですね~ヽ(^o^)丿 日本 …