comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まちギフト 冠婚葬祭あらゆるギフトの決定版、近くて便利で安心して相談!

もうすぐ父の日ギフト

いつもお世話になります!商品部の川口です。 今週は父の日ですね。父の日といえば酒ギフトです。 今まで食品ギフト中心で案内してきましたが、今回は酒ギフトについて紹介させてもらいます。 いろんな父の日ギフ …

3月のお彼岸に向けて

こんばんは。 金曜ブログ担当の木学です。 昨日・今日と昼間は過ごしやすかったですね。 気温が上がってくると、花粉の飛び始めが気になる方も多いのでは ないでしょうか! 私は、花粉症ではないので気にしてま …

母の日 直前

こんにちは。 まちギフト 酒井です。 毎週火曜日が担当で 頑張って投稿しますのでよろしくお願いします。 母の日 母の日が今週末の 5月14日です。 先日 実家に帰ったので母の日に何か欲しいものある?っ …

河内駿河屋のご紹介!

おはようございます。まちギフト商品部の川口です。 冬ギフトもたくさんのご注文をいただき、嬉しい限りです。 大阪では今週末が冬ギフト商戦のピークを迎えますので、しっかりとお客様のご注文に応えれるよう頑張 …

今日は、京都のまちギフト加盟店 のむら屋さんのご紹介

まいど~~ヽ(^o^)丿 まちギフト店舗訪問担当の西田です。 今日は、京都ののむら屋さんを訪問してきました~           京都 山科区の酒屋さ …